« ただいまロックンロール | トップページ

2011年5月23日 (月)

毒蝮三太夫はわかりにくすぎる

コヤブソニックー!!

二日酔いひきずりながら、
朝のどしゃ降り。。

夜人間だらけの朝の待ち合わせは
電車で飲み始めてしまう。

あまりのどしゃ降りで
サニーディサービスは
びしょびしょ。
でもゆるく時間とお酒
進むうちになんとー!晴れた!
雨男の力も及ばず!
おつかれっす。

スチャダラパーと天津向井。
ハナレグミとオクレさん。
アヤマンjapanとビッケさん。
エゴラッピンとエロ詩吟。
キョンキョンとたむけん。
えーー!
どこかほかでこんなん見れるフェスあるん!

ビックポルノはRGへのお客さんの対応
あきらか3年前とちがう。
良かったね〜きました時代。

アバターも見たかったな。
キングタイマーは全員集合〜

コヤブさんがソウルセットを意識した
ポエトリー的なところ
ビッケさん歌うてゆうサイコーな出来事。
うますぎるkingtimer。。

でもやっぱり
雨あがりの夕方ハナレグミでした。
前日の最高音響?!
とにかくラフレアのイベントの
音がすごかったために
スピーカーよくない〜
なんてごちゃごちゃ言いながら
芝生でゴロゴロしてたら
スピーカーとかちゃう
うたごえ
空に溶けるてこのことか。。
あっスピリチュアルじゃなくて。。
友達と、ここでおおはた雄一いたらヤバイな〜
て言ってたら、まさかのメンバー紹介
ギターおおはた雄一!!!
えーー!!
うそー!
キャー!!
私の大好きな曲
ボブディランの
don't think twice it's all right
のカバーうとてた。
どうしましょう。
ビール片手に芝生の丘の上から
転げ落ちるかと思った。
peacetreeもちゃんと
withボーちゃんandアフラ。。

そんなんされたらもう飲むしかないやん!
からのサイコアナルシスはもう
昨日の二日酔いさようなら。

財布の中はすっからかんになったケド。。
これからもゆるーく
ずっと続けてほしいフェス。
ありがとうビックポルノとコヤブさんー!
次はいわくつきの頂だー!
私学習しましたので
その手にはひっかからない。。はず。。
とにかくー渋さ知らズin the houseーー!
楽しみー!


写真すこし

ナーイスソニック!

1306200457227.jpg

ゆうがたゆる〜

1306200462533.jpg
ほんとに晴れてよかったー!

|

« ただいまロックンロール | トップページ

コメント

パソコン新しくなってから前のブックマークわからんくていろいろ全然アクセスしてなかった。
「喫茶おかよ」で検索トップにくるんやねw

これ、たのしそーやなーえーなー
ブログ復活おめでと☆これからもヒキコモリに外の楽しい見せてちょ〜

投稿: クマ | 2011年6月14日 (火) 23時41分

カヨチャンお久しぶりー
ゆるゆるで楽しそう。。。。
元気そでよかった☆ 

投稿: マイキー | 2011年7月 2日 (土) 22時19分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s-zo0rm.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月26日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/40104126

この記事へのトラックバック一覧です: 毒蝮三太夫はわかりにくすぎる:

« ただいまロックンロール | トップページ