« 東京TOKYO | トップページ | 毒蝮三太夫はわかりにくすぎる »

2011年5月 4日 (水)

ただいまロックンロール

久しぶりにブログ更新しよかなと思って開いてみたら

きゃー半年ぶりだ。

東京から帰ってきたこの半年間はほんとにダメだったんやなぁと実感。

でもこうやってブログ更新しよかなと思うくらいどうも抜けたみたい

です。

無事にお店もいっぱいオープンして、

このゴールデンウィークはひと安心して、

普通に友達に会ったり、イベントに行ったり、飲んだり、歌ったり、楽しい!!

なんでこの半年はできてなかったんでしょ。。反省。

ちょっと変な。全然自分らしくない日々でした。

気持ちをいれかえまして

誘われる限り顔だしますのでこりずに誘ってくださいませ。

ということで淡路にゲストがやってきて

久しぶりに行ったナゾのパラダイス!

私は今回で6回め。(趣味ではない・・)

彼女は初めて。

5年ぶりだったけど、なーーんも変わってない!

1304439092149.jpg


相変わらずヤバイとこでしたよ。淡路に来たら案内はいつでも。

1304439142550.jpg


そしてメインはここ一年くらいで出来たらしくて

ずっと行ってみたかったノマド村。

廃校になった学校を改装してカフェやら

アトリエやら、なにやらすごく良くて。
1304440850803.jpg

旅する人が寄ってくほんとに自由な場所で、

カフェもものすごくかわいくって、(このセンス大好き)

1304439326762.jpg


偶然出会った某バンドの奥様もめちゃくちゃ

楽しくて、すごく良い時間過ごしました。

そして水面下で進行中淡路島プロジェクト。。

まだ全然声を大にできないですが・・決まれば私は

ひゃっほーー!!

なんせおもしろくなりそう。

半年ぶりなのに最近のことしか思いつかない・・☆

そのくらいで。

新世界のこされ島!
衝撃。

1304439429961.jpg

するめちゃん

初めてのiPhoneからのアップ!
できたんかな

どうしましょうキックアスを
すすめ
すぎてDVDもらってしまった!

|

« 東京TOKYO | トップページ | 毒蝮三太夫はわかりにくすぎる »

コメント

久しぶりに開いてみたら更新されてた

しかも昨日!

タイミングやば!

神戸に帰ってきて半年たつんやね!
ぜんぜん遊べてないからそんな気してなかった

遊ぽ◎

飲も◎

始発のろ◎

てことでこれからもブログ楽しみにしてます!

投稿: nohara | 2011年5月 6日 (金) 01時26分

ほんまにー!
何してたんやろて思ったけど骨折とかしてた!(笑)
あそぼのもーおどろー

投稿: okayo | 2011年5月10日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/39853584

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまロックンロール:

« 東京TOKYO | トップページ | 毒蝮三太夫はわかりにくすぎる »