« 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか | トップページ | ただいまロックンロール »

2010年10月31日 (日)

東京TOKYO

東京の下で誰かを想うと
ポツリと涙落ちてくるのです。
遊びでは埋められそうもなくて
急ぎ足でねむりたい
結局2年と4ヶ月もいました。
東京生活とさよならしてパリに寄り道して
また淡路島。帰ってきました。
いろんな人に会って、いろんなとこに行って、
たまに恋したりして
まぁ楽しくやってしまってたもんやから
帰る時には毎日泣いてしまって
誰かに会っては泣き
電話しては泣き
メールしては泣き
ほんまに気持ち悪いと思う
泣きすぎて引越しの準備が出来なくて困った。
何故か集まってしまったダンボール9個分の荷物
そんな東京でした。
ていうか
モリノアサガオがドラマに。
どんな世の中!
あの顔、線入った顔。
どうやって映像で再現するのかな。
まぁまぁ・・
帰ってみたらおうちは携帯圏外やし
あんなに私一筋で
何でもワガママ聞いてくれた父母は孫たちに夢中やし
周り海と山しかない。地元でやることっていえば
つりか畑か温泉か・・(全部好きやけど・・)
地元に残ってる漁師かギャルの友達と飲むか・・
おねーの子供たちを集めて着せ替えして遊ぶか
そんなで
ないものだらけで
でもやっぱり私には合ってるんやろうなと。
漁師と結婚するしかないんかな・・。
狙われるちりめんおかよも、もう29歳・・
でも淡路島って今おもしろくって。
これからもう少しだけ
おもしろそうな予感。
最近の写真とか
妖怪ナイト新宿ゴールデン街

Photo

鬼太郎と妖怪

Photo_2

高円寺阿波踊り!

Photo_3

新橋ウオキン。あおちゃん

Photo_4

浅草煮込みロード。昼飲むお酒が許される道。

Photo_5

Photo_6

北千住おおはし。キープされた無数のボトルがかっこいい
4時にオープンして5分で満席。

Photo_7

北千住オーセンティックな素敵なお店。わかば

Photo_8

ラグジュアリーでビップなカラオケ

Photo_10

最近デコレーションしたお仕事お仕事

Photo_15

Photo_11

淡路島の流木でできてるハンドメイド照明

2

オシャレ手帳もりちゃん。キャンドルありがとう!

Photo_12

お別れ会もつ鍋。蟻月は、期待しすぎ。。
もう行かない。でも楽しかった!

Photo_14

サプライズで・・ありがとうございました。
大好きな会社のひとびと

Photo_16

Photo_17

ただいま。。

Photo_18

東京限定ブログのつもりだったけど、ぼちぼち続けよかなぁ。。
最近ほんとに仕事ばっかりしてるので
休みが余りすぎて行ってしまったパリ編次回。

|

« 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか | トップページ | ただいまロックンロール »

コメント


 おかえりー
 

投稿: マイキー | 2010年11月 4日 (木) 21時49分


 おかえりー
 

投稿: マイキー | 2010年11月 4日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/37475495

この記事へのトラックバック一覧です: 東京TOKYO:

« 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか | トップページ | ただいまロックンロール »