« 馬は平気な顔をしてたけど | トップページ | 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか »

2010年6月18日 (金)

組長の想いとか

友達が結婚妊娠出産を繰り返しまくる毎日です。

おめでとうーー!

この2,3年で結婚式というものに何回行ったかわからない。

多分20回くらい行ってる気がする。

ちょっと進行の事とか気になったりするくらいで。

司会とかもうすぐやれるかも。

おめでとうって思ってるのもちろんだけど

最近無意識か意識的?か結婚式の後に

朝10時くらいまで飲んでしまう。

ひどいときはお昼まで飲んでしまう。

やっぱりなんとなくそういうのあるんですかな・・。

そんな時に偶然手元にきた

憚りながら

最近ほんまにパッとしない私にピッタリな本でした。

気とりなおしてSATCみにいこーーっと

Photo

でかすぎて主役が見えないっていうケーキ

ステキ。

頂いたお車代で倍以上する靴を買ってしまうという

危ない事件もおきる!

気つけな!

もうすぐ7月やのにブーツ・・

|

« 馬は平気な顔をしてたけど | トップページ | 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか »

コメント

 
 カヨチャン久しぶり。 
 すごいケーキね。
 私の回りも結ばれて産まれてのお祭りです。
 遊ぼうー

投稿: マイキー | 2010年6月21日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/35346210

この記事へのトラックバック一覧です: 組長の想いとか:

« 馬は平気な顔をしてたけど | トップページ | 思い出がつまった毛先が存在するとかなんとか »