« 最近のおいしかったこと | トップページ | 馬は平気な顔をしてたけど »

2010年3月 4日 (木)

男の手がフォークになってしまった。彼を信じるな。

Exh_img_lurie_02_650

数日前にたまたま前を通りかかって
あまりに気になっていたら
なんとも、あのこもチェック済み
とりあえず!行こう!って
閉館間際にかけこみセーフ
何だかジャームッシュの映画にたくさん出ていたり
音楽やってる人らしい
とにかく全然知らないけど
通りかかったときの看板の絵がずっと気になって
何の前情報もなく。
ただおもしろかった!
久しぶりにぶっとんだ感性に出会って
そわそわした
何回も見に行きたいな。
タイトルがとにかくかっこいい
もしかしたら本当に頭がおかしい人なのかも?
しれないけど
進行中のまじめな仕事に反映してしまいそうヨ・・

John_rulie3_2

この絵大好き
早いもので今年も春が・・
いかなごの季節がやってきました。
今年は上物だって
お早めに・・

|

« 最近のおいしかったこと | トップページ | 馬は平気な顔をしてたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/33635979

この記事へのトラックバック一覧です: 男の手がフォークになってしまった。彼を信じるな。:

« 最近のおいしかったこと | トップページ | 馬は平気な顔をしてたけど »