« 右に曲がれなかった2010の始まり | トップページ | 男の手がフォークになってしまった。彼を信じるな。 »

2010年2月21日 (日)

最近のおいしかったこと

ゲストを迎えてお昼からゴキゲンに飲めるステキなお店

祐天寺忠弥の煮込み。ほんとおいしかった!透明!

Photo

何だかもうよくわからないくらいおいしいカレー

Photo_3

荻窪トマト

ありがとーー美食倶楽部

Photo_2

しかしほんとに東京人は行列好きだ

何故か誰かと行きたくなる目黒丸富水産

Photo_5

プリ白子

Photo_4

目黒鳥芳のトマトベーコン。私のトマト嫌いにサヨナラ

Photo_6

亀戸ホルモン

鬼軍曹と1時間並ぶ・・

確かに新鮮だけど・・1時間はもったいないかも

Photo_7

三軒茶屋のもつ焼き久仁のほうが、安くておいしかった

そわそわしてて写真がなかった。

立ち飲みだけど大好きになってしまって困る

渋谷FUJIYA HONTEN

濃い味が私好み!!

ずっと行きたいと思っていた

渋谷miniyonに偶然連れていってもらった!

思ってた通りおいしくてステキお店。

次は1階で飲みたいなーー

そんなこんなしてたら

28になって

Photo_8

ありがとう☆cayoko

Cayoko

もうすぐ3月になろうかとしている。

早すぎる。

友達のつきそいで東京でお部屋探しした

何だかこっちに住むのも悪くないかなぁと

いうゆうくらいステキな物件があって

少し心が揺らぐ・・

ただの食べたもの忘れない日記

|

« 右に曲がれなかった2010の始まり | トップページ | 男の手がフォークになってしまった。彼を信じるな。 »

コメント

 いいないいな

 美味しいもの食べてるね
 東京に住むのいいかもよ
 人生長いし一度きり 
   

投稿: マイキー | 2010年2月22日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/33473483

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおいしかったこと:

« 右に曲がれなかった2010の始まり | トップページ | 男の手がフォークになってしまった。彼を信じるな。 »