« 美食倶楽部 | トップページ | 最近のおいしかったこと »

2010年1月 6日 (水)

右に曲がれなかった2010の始まり

あけましておめでとうございます!

新年早々携帯がゆずハチミツ漬けになって

水没+ベトベト

メモリーが全部消え。

今年もよろしくお願いします。

何か用事があったら、何かしらご連絡下さい。

いったい何回繰り返すのか私。

軽く5回目くらいやったけ?

まだそんなもんか。

年末年始いっぱいハッピーな事もあり

少し悲しいこともあり

それでも素敵な幕開けでした。

ずっと酔っ払っていたし、

右にも曲がれなかったけど。

今年はこと恋愛に関し

ノンアグレッシブという言葉を呪文のように

となえております。

仕事では風穴というものを見るという

初めての目標も出来まして。

昨日は新大久保にも美食会で行けたし(最高)

すごくワクワクしている2010年です。

|

« 美食倶楽部 | トップページ | 最近のおいしかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/32876578

この記事へのトラックバック一覧です: 右に曲がれなかった2010の始まり:

« 美食倶楽部 | トップページ | 最近のおいしかったこと »