« 書を捨てよ旅にでよ乙女 | トップページ | おもてなしの心とおもてなされる心得 »

2009年10月17日 (土)

東京版美食倶楽部 1

代々木の煮込みや なりた
ほんまに超おいしい!!

Narita

東京にていくつか行ったビストロの中で
間違いないナンバー1
喜んでもらいたい感ひしひし伝わるお店。
やっぱりごはん屋さんって
そうでなくちゃいけないと思う。
儲かる事ももちろん大事。
でもなんだかなぁと最近ほんとに思うんですが。
その日は代々木からたまたま反対ホームに来た総武線で
ヒミツうずまく高円寺の夜へ
高円寺大好き。
最後はバースディの友達と場巣亭で
結局きゅうり厚揚げモツビール
だから三瓶とか呼ばれる顔になるんやわな

|

« 書を捨てよ旅にでよ乙女 | トップページ | おもてなしの心とおもてなされる心得 »

コメント

東京美食倶楽部に入部したい・・・・
美味しそうねー
美味しいものは心も体も満たしてくれるね。
丹波も秋の味覚満載だよー
秋はよいね

投稿: マイキー | 2009年10月23日 (金) 22時00分

絶賛募集中!
ウェルカム!

投稿: おかよ | 2009年10月28日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180546/31825501

この記事へのトラックバック一覧です: 東京版美食倶楽部 1:

« 書を捨てよ旅にでよ乙女 | トップページ | おもてなしの心とおもてなされる心得 »